2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田村さんが乱入した話

何故だか今日は電車に人が多いです。 はてさて、昨晩NDPstudioにて行われましたBMK 米谷恭輔北川せつらによる2人ライブに参加して参りました。 開演まではてブを書いてみたりぼへーっとスマホを構っていたのですがステージに突如現れた白いTシャツの男性… BO…

WADA Fesの話

いきなりですが朗報です iPhoneのバックアップに成功しました!!! 喜んだ。喜んで最新iPhoneを予約してしまいました。 26日発売予定、さて、26日に受け取ることは出来るのか、乞うご期待です。 さてさて、今日は先日行ってまいりましたWADA Fesの話をです…

これは田村さんへのお願いです

いやぁ、すっかりしっかり 寝てました 19時から翌朝10時まで。 寝すぎでは?寝すぎだな? 睡眠の秋です。仕方ない。 日々蓄積される微妙な睡眠不足がこれで解消されればいいものを。 何故か眠い。しかし眠い。しかし、これ以上はサボらんぞふんふんと鼻息荒…

仏恥義理ツアー

昨日は某事務所のover30 4人組の主演舞台を拝見してきたのですが、何とまあ、面白い。 元々出演のダンサーさん…舞台役者さん…その方のダンスが好きなのでダンサー、と評していますが実際のところどれが正解に値するのかは分からないのですが。 梅棒 楢木和也…

WADAfesはアー写の並びから神

冬に向けて生き物の本能が眠りにつこうとしている今日この頃。 眠いです。 さて、本日は、名古屋から東京へ。 目的はそう、 WADAfes~断れなかった仲間たち~ WADAfes 公式サイト です。 和田アキ子さんの歌が聴ける!!!BMK出る!!!行く!!!と、決めた…

田中俊介さんってなんか面白いねって話

当選して支払いをしたはずのチケットがギリギリまで届かないとドキドキしません? 私はしました。 3日後のライブのチケットが漸く到着しました。ドキドキです。 さて、さて。 昨日のブログで 田中俊介さん、福田監督作品に選出されないかなぁ… 佐藤二朗さん…

個人的事件です

いきなりですが事件です。 iPhoneのバックアップが取れません 困った…困りました… 我が家のWi-Fi環境が劣悪なのが原因か…そうか…そうか… 正直それで、ブログを、書けていない。 なんてこった。 毎日0:00にブログを上げているのですが、現在時刻は23:27 おっ…

LOVE BEAR BOOK

不意に思い出した47都道府県ツアー熊本での出来事を書いてもいいですか?っていや、書くんですけどね。 社長が言ったから有言実行! ボイメン47都道府県ツアー と言えば、2017年1月7日に行われた武道館ライブで突如発表されたなんとまあ無謀なライブツアーで…

あいらぶゆーらぶ

今回は色々思うところあってブログを書き、下書きに保存していたにも関わらず、居てもたってもいられず新たに書き始めてしまいました。 昨日、このブログの投稿時間的には一昨日、になりますか。 福島で行われた福島キッズフェスタ BOYS AND MENことボイメン…

春?夏?秋?冬?

さて今日は何を書こう、と思っている所でランダムで流れてきた推しの声。 消えてしまいそうな切ない声。 BOYS AND MEN 通称ボイメン 平松賢人と吉原雅斗の歌う 「夢で終わらないで」 この曲を歌ってる時の吉原くんの表情って思い返せますか? 苦しくて切なく…

「ボイメン・ザ・ベスト」

さて、BOYS AND MENを好きになったあの日、推しを推しとしたあの日、について書いてみて本日3回目。 さて、次は何を書こう。早速このザマです。困った困った。 と、思っていたら来る12月19日 BOYS AND MEN 初のベストアルバム 「ボイメン・ザ・ベスト」 の発…

ビビッと来ちゃったあの日

BOYS AND MENを好きになったあの日、の次は推しを推しとしたあの日、です。 前回書いたように、ボイメンを好きになるきっかけをくれたのは辻本さん。故に辻本さん推しだったんです。 辻本さん推しで、まず覚えたのはYankee5。 ボイメン☆騎士で1万人ライブの…

BOYS AND MENを好きになった日

みなさんのはてブロを読んでいる時のとても懐かしい気持ちと、ほんのりとした熱い気持ちに感化され、近頃名古屋で過ごしていると生活のどこかで表れるBOYS AND MEN(以下ボイメン)を、好きになったあの日、のことを書いてみようと波に乗ってブログを立ち上げ…