「ボイメン・ザ・ベスト」

さて、BOYS AND MENを好きになったあの日、推しを推しとしたあの日、について書いてみて本日3回目。

さて、次は何を書こう。早速このザマです。困った困った。


と、思っていたら来る12月19日 BOYS AND MEN 初のベストアルバム

ボイメン・ザ・ベスト

の発売が決定!


ベストアルバムは、2010年結成からメジャーデビュー後の現在に至るまでの代表曲に加え、

新曲「男気・夢・音頭」、「BOYS AND MEN 夜露四苦」も収録。

(※BOYS AND MEN公式ブログ引用)

 

  • 炎・天下奪取
  • 進化理論
  • 帆を上げろ!
  • YAMATO☆Dancing


なるほどなるほど、なるほどねえ~

メジャー曲の名前が踊る。そりゃそうだ、そりゃそうだよなぁ


って待って~~~?!

 

  • Voyager
  • チョコレートプリンス
  • We never give up –もう一度-
  • ARC of Smile!


え~~~?!

え~~~?!


初回盤AにはYankee5の

 

  • 変わらないStory
  • ヤンファイソーレ
  • 幸せの種
  • シャウッティー


が収録されていて?!

さらにさらに?!


初回盤Bには誠の

 

  • READY×READY!
  • 夢のカタチ
  • Lovely Monster
  • DESEO


が収録されていている~~~?!?!?!


なにこれすごい、すんごい盛りだくさんじゃないですか。

ナゴヤドームに来てくれると言ってくれる友達はいても、正直

 

どのCDを渡していいのかわからない

 

枚数渡すのは興味がある、程度だと部屋の中の邪魔になってしまうかもしれないけど、これもあれもそれもどれも聞いて欲しい。

とりあえず推しのYAMATOと威風堂々。減らない帆上げ。


そんな悩みが一気に解決する予感がする、もう絶賛いい予感してる。

しかし減らない帆上げ問題は解決しない。

ここもクリアにしたいところです。


そしてこれが

帆を上げろ!(シングル)

友ありて・・・(アルバム)

に続いて帆を上げろ!の収録されるCDが3枚目になるんですね。


ボイメンにも来たか、とうとう来たのがその波が。と思いましたね正直。

長年LDHファンをしている身ですと、ありますよね。

EXILEシングル発売やったー!

アルバムひっさげてツアーだやったー!

ベストアルバムもで………???あれ??この前のCDでもこれ聞かなかったっけあれ?内容ほぼ被ってない????


そんな波がボイメンにも来たかという。


でもこれって定期的にリリース出来てるからですよね。何度でも聞こう帆を上げろ!

嬉しい船出になりそうです。

ナゴヤドームで平松さんが落ちサビを歌う姿を思うとわくわくしますよね。


世界が平松賢人に恋をする。


なんだかそんな言葉を呟きたくなるものです。


余談ですが帆を上げろ2番の

先天性負けず嫌い

というフレーズが曲中で一番好きなフレーズなんですよね。

先天性負けず嫌い、いいじゃないですか。


ちなみに私は、負けず嫌いが故に負け戦はしない主義です。逃げるが勝ちだっていいじゃない。