2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北川せつらソロライブの話。

2019年9月7日 6人のBMKから北川せつらくんが脱退していきました。 結論から言わせて頂くと、泣きました。 それはそれはもう、泣きました。 泣いた、っていうか、涙が勝手に零れてくる。 それを泣いたって言うんだよってね。 でも、最後の最後まで本当に楽し…

北川せつらくんソロライブの日。

いきなりですが最近、というか昨日の話なんですが。 私何故そうなったんだか、胸元にアシナガバチらしき立派な蜂を歩かせた状態で電車に乗っておりまして。 2駅ほどアシナガバチとドキドキ乗車をしておりました。 さすがに危機感が半端じゃなかったです。 そ…

イメトレバッシャーン。的な。話。

深夜のブログ更新タイム。 あと何日せつらくんがBMKで居てくれるのか、正直もうよく分かってないですが。 最後に手紙を書かねばと思いつつ、机に向かう気にもなれず。ただこのブログに想いを綴ってしまえという。 ずっと考えてることがあるんです。 昨日のブ…

北川せつらくんが脱退したあとを考えていたりした話

こちらは泣かないぞ、泣かないぞと、思えば思うほど泣きそうになる一日を過ごした一人のオタクのブログです。 今日も泣かずに過ごすぞ~! 最後の最後の最後まで絶対笑顔で送り届けるんだぞ~! そんな決意表明みたいなやつ。 そんな決意表明なんて大それた…

北川せつらくんのお話

初めにことわっておきますが、私は、泣きません。 そんなどうでもいい報告から始まる当ブログ。 おとめボタンのみさきちゃんの脱退から、数ヶ月。 まさかまたこんなブログを書くことになろうとは思いもしませんでしたが、気持ちの整理、を、また少し。 突然…