仏恥義理ツアー

昨日は某事務所のover30 4人組の主演舞台を拝見してきたのですが、何とまあ、面白い。

 


元々出演のダンサーさん…舞台役者さん…その方のダンスが好きなのでダンサー、と評していますが実際のところどれが正解に値するのかは分からないのですが。

梅棒 楢木和也さん

が出演されるということで行ってまいりました、

銀座博品館劇場

 


この楢木和也さんという方、先日全語彙力を放棄しておりました

 


今日から俺は

 


のオープニングの男の勲章の振付も担当されており、今日から俺は!が益々私の中でオイシイものになってしまいました。

好きな物×好きな物=もっと好き

ですね。

 


ところで今日、10月20日は6月より行われてきました仏恥義理ツアー最終公演

ですね。

全5都市6公演。

私は誠の行った 東京 名古屋 大阪 にしか参加しておりませんが、ヤンファイも行きたかった…

ペンライトの色で悩みながら1時間半を過ごしたかった………

 


と、思いつつ私は今日もフラッグを振り回してきます…

ブンブン

 


オタク、連日の現場により体力回復が間に合っていない模様