これは田村さんへのお願いです

いやぁ、すっかりしっかり

 

寝てました

 

19時から翌朝10時まで。

寝すぎでは?寝すぎだな?

睡眠の秋です。仕方ない。

日々蓄積される微妙な睡眠不足がこれで解消されればいいものを。

何故か眠い。しかし眠い。しかし、これ以上はサボらんぞふんふんと鼻息荒くブログを書くことにしました。

 

ココア片手にコロッケを食べつつ。

食欲の秋とは言え食べ合わせにはご注意ください。

ココアはコロッケを食べ終わってからにします。

 

さて、質問箱でブログのお題くれお化けをしたところ、いただきました

 

去年の今頃何してた?

 

去年の今頃。

何してたっけなーと、写真を検索したところ、

 

公園で遊んでました。

 

友達と、友達の子供と4人で。

月が綺麗な夜だった覚えがあります。

 

舞台「TOKYO TRIBE」の観劇もしていました。

大好きなお友達に誘ってもらったので軽率に行った舞台ですが、これがまあ、衝撃的。

Beat Buddy Boi、通称BBB、のメンバーしか分からず観に行ったのですが、ここで出会ってしまうんですよ。

梅棒に。

新たな沼です。楽しいです。

ノンバーバルで繰り広げられる舞台。楽しいです。

 

そして忘れてはいけない、たむバですね。

他推しですが毎年楽しみに参加させてもらってましたね。

今年は行けなかったですが、2015年、2016年、2017年。

3回ですね。

 

2015年のたむバでは社長の開けたシャンパンのコルクがすぐ側まで飛んできたことを何故だか覚えてます。

シャンパンすげえ。すげえとぶ。

 

田村さんの弾くピアノの音もまた聞きたいですよね。

実は密かに田村さんの弾くピアノと、平松さんの弾くギターでセッションしてほしいと言う野望が?願望が?あります。

夢は諦めなければ必ず叶う、よく聞く言葉ですが、これが夢であるなら私は諦めません。

 

言わなきゃ思ってないのと同じ、とも聞いたことがあります。

公言していきましょう。

ということで野望願望のようなものをちまちま書くことにします。

 

久々に田村さんのピアノが聞きたいなぁ〜〜〜