WADA Fesの話

いきなりですが朗報です

iPhoneのバックアップに成功しました!!!

 


喜んだ。喜んで最新iPhoneを予約してしまいました。

26日発売予定、さて、26日に受け取ることは出来るのか、乞うご期待です。

 


さてさて、今日は先日行ってまいりましたWADA Fesの話をですね。

 


ペンライト5本と、フラッグ1本を握りしめて行ってまいりました武道館。

ホテルにチェックイン後見事寝落ちてあわや遅刻寸前、というハプニング付きでしたが、

BOYS AND MEN、BOYS AND MEN研究生、祭nine.の出番はオープニング。

間に合ってよかった。

 


ここ3組はフォーチュン、の括りで大所帯のパフォーマンスでしたね。

スタンドマイクのBOYS AND MENと、踊るBOYS AND MEN研究生、祭nine.

 


えー待って目が足りない

 


ボイメンもみたい、なのにBMKもみたい、吉原雅斗が、北川せつらが小林豊が佐藤匠が、えー待って追いつかない私の処理能力。

あ、BMK北川せつら推しです。

一期一会(※北川米谷佐藤の3人イベント)推しです。

 


この日のボイメン、10人では帆上げと炎天下を披露していましたが、いましたが、

 


この炎・天下奪取の2番

 

すぐに見せてやっからな

おNEWな俺スタイル


ここで吉原雅斗のクランプオタクは泣いたり泣いたりします。良い意味でも悪い意味でも。

ここの振り、ボイメン体操DVD5巻で吉原くんが開催してくれていた「クランプ講座」内でも解説してくれていたアームスイングという、まあ、名の通り腕を振るあれです。

YAMATO☆Dancingの最後でもリリース当初はやっていたあれです。

それがね、出ているわけですよ。

炎天下奪取の2番のここ。

 


じゃあなんで泣くのって?

やったりやらなかったりするからです。


やらない日はベコベコに凹みます

 


が、なんとWADAFes

なんとなんと

 


過去一番強かった!!!

 


もう泣いた、泣いたというか、いや泣いた。

だってカッコイイんですもん吉原くんの重くて強くてガチッと決まるのにどこか靭やかなあのダンス。

 


これにありつくために吉原推しをやっていると言ってもそれは過言ではない。

もうここが私のWADAFesピークです…笑

 

が、楽しかったと言えばフォーチュン最後のチャンフォです。

何が楽しかったって、辻本さんですよ。

もう走る走る、止まれないのかこの人は、あっちへこっちへメンバーにぶつかろうがお構い無しで走る走る。

あっち!こっち!またあっち!最後はこっち!

あなたの立ち位置本当はどこなの?!

 


バリバリヤンキーロード

ヤンファイソーレ

チャンフォ

 


なんだか久々にフォーチュン!って感じのセトリを喰らったようなきがします。

 


そしてBOYS AND MEN研究生がアッコさんとコラボしたこともありまして最後には大所帯での愛を頑張って。

もちろん、アッコさんの脇を固めるのはBMK

 


下克上を感じてしまう並び。

逞しいBMK。うかうかしていられないですよね、ボイメンも。

逞しい後輩のついたナゴヤドーム、ますます楽しみになりますね。

 


最後には個人的には!!!

EXILE SHOKICHIとBOYS AND MENが同じステージにいる現実に胸が熱くなりました!!!

 


EXILE SHOKICHIの「Back to the future」はいいぞ!「The ONE」もいいぞ!!!