田村さんが乱入した話

何故だか今日は電車に人が多いです。

 


はてさて、昨晩NDPstudioにて行われましたBMK 米谷恭輔北川せつらによる2人ライブに参加して参りました。

 


開演まではてブを書いてみたりぼへーっとスマホを構っていたのですがステージに突如現れた白いTシャツの男性…

 


BOYS AND MEN 青色 田村侑久 たむたむ

 


じゃないですか。

BMKがライブをやるということで、乱入してやろうと目論みリハを見ていたそうですが、

「出ても面白くないから前説やれ」

という恐らく社長からのお達しに加え、

バラード多めな米谷北川二人のライブリハを見て、これは邪魔になる、と判断したらしく

約10分間、しっかりガッツリ前説全うして帰られました。

10分て長くないですか田村さん。

 


こちらとしては楽しい時間で待てたのですが長くないですか田村さん。

 


そして何より田村さん

米谷くんの名前が「米谷恭輔」だと言うことを昨日初めて知ったそうです。

どうしても米谷くんのことを「そうた」と呼ぶ田村さん。

米谷くんの名前が「恭輔」だと知った田村くんは

「普段なんて呼んでんの?きょうきょうとか呼んでんの?」

きょうきょう…そんなたむたむみたいな?

こめちゃん、とファンから答えをもらうと

「あー!こめちゃん!そうだよ!そうだよ!」

と、何かを思い出したようです。

良かった。米谷くんがきょうきょうにならなくて良かった。

 


拍手の練習、声出しまでやって帰っていった田村さんでした。

米谷くん北川さんの後ろで愛を頑張ってを踊る田村さんは少しだけ見たかった気はします。

 


やっぱり今日は電車に人多いです。