田中俊介さんってなんか面白いねって話

当選して支払いをしたはずのチケットがギリギリまで届かないとドキドキしません?

私はしました。

3日後のライブのチケットが漸く到着しました。ドキドキです。

 


さて、さて。

 


昨日のブログで

 

田中俊介さん、福田監督作品に選出されないかなぁ…

佐藤二朗さんと出会わないかなぁ…


と、書いたのですが、どうでしょう。どうなんでしょう。

佐藤二朗さんとかムロツヨシさんって強烈に記憶に残りません?

もっと知りたくなってくる。

だって面白いんですもん。

テンポ感と間が楽しい。


田中さんの振り切れたキャラ好きなんですよ。

試験に出ない英単語」の今昔先生みたいな。

濃い~~~濃ゆい~~~~~田中さんの中の何かが好きです。

何この人ヤバ。みたいな。

またヤバいって言ってるわこいつって思っててもそっとしておいてあげてください。


濃い~~~濃ゆい~~~~~田中さんに濃い~~~濃ゆい~~~~~お二方を見て見たいんですね。

そんな単純な話です。

これがこうでこうだからこう、みたいな論理的なのはないです。

 

好きな物×好きな物=もっと好き

みたいな法則です。


役者田中俊介って、面白い。

と、思います。


BOYS AND MENにいる時の田中俊介さんは、何かを演じて過ごしているんだろうかとか、思ったりしますがその辺はまあよく分からない。


なんだ?なんだろう?今この人の中何がいるんだ???誰が住んでんの???


って時はありますが。

どうなんでしょう。