個人的事件です

いきなりですが事件です。

 


iPhoneのバックアップが取れません

 


困った…困りました…

我が家のWi-Fi環境が劣悪なのが原因か…そうか…そうか…

 


正直それで、ブログを、書けていない。

なんてこった。

 


毎日0:00にブログを上げているのですが、現在時刻は23:27

おっとおっと、これは困った。

 


そんな所でBOYS AND MENのインスタを見たのが間違いでした。

 

 

ストーリーがヤバい。

 


なんだこれ

 


ヤバい

 


推し、推しよ、吉原雅斗くんよ、

 


君はいったいなんて

 


愛しいんだ

 


きもちいいのね、きもちよくてねむってしまっ、

 


もうどうにも止まらないこの気持ち。

 


思考回路が通常ではないために、今日はBOYS AND MENとは違うところのお話をですね。

インスタを見るまでドラマを見ていたわけですよ。

録画して休日まで楽しみに待っていたドラマ。

 

今日から俺は!」

 

 

今日から俺は!!|日本テレビ

 


福田監督作品に欠かせない

ムロツヨシ佐藤二朗

 


それに加えて賀来賢人

 


ヤバい

 


今日は語彙力を近所の歩道橋の上から投げ捨てたので勘弁して欲しい。

 


先月、福田監督作品のミュージカルを観劇しまして。

山田孝之さんに佐藤二朗さん。

 


もう、ヤバい

 


ヤバいって便利な言葉だな。

 


田中俊介さん、福田監督作品に選出されないかなぁ…

佐藤二朗さんと出会わないかなぁ…

 


沸々とそんな気持ちにはなります。

 


なるんですが今日は語彙力を投げ捨てた日なので上手く言葉は浮かびません。

誰か代弁してはくれないだろうか。

 


只今の時刻は23:47

セーフ。