頑張ってって言葉の使い方

お久しぶりのこのブログ。

朝方4時までルパン三世series1を見ていたのでとても眠い今日でした。移動の時間もルパン三世

世紀の大泥棒ルパン三世は私の睡眠時間を盗んでいきます。帰ってくることの無い時間…罪深い。

 


そんななかナゴヤドームまであと29日。

とうとう1ヵ月を切ってしまいました。

 


そんな今日、ボイメン・ザ・ベストのリリイベでYankee5のいるサンストリート浜北に行ってまいりました。

ゆるゆるとね。ゆるっと。

辻本さんがかっこよくてかっこよくて、思わず特典券を買い足したりしたのですが、今日は田村さんとのお話を。

 


特典会で漸く面と向かって言えたこと、なんですが、今更かもしれないけど、今更なんですがずっと、メンバーの誰にも言えてなかったのが

 


ナゴヤドーム頑張ってください」

 


なんです。

なんでしょう、なんとなくタイミングがなかったというか。なんでか今の今まで誰にも言えてなかったので、田村さんに、伝えてしまいました。

 


「やっぱりボイメンが好きだなって思うので、だから、だから、ナゴヤドーム頑張ってください」

 


頑張って、って言葉は、頑張ってるこの人たちに投げかけていいものなのだろうか、とも思うんですよね。

頑張ってる人もっと頑張れって、プレッシャーじゃないですか。まだ頑張るんだ、まだ頑張れるんだ。ね。

だから安易に使っていい言葉がどうかって分からないんですよね。

 


でもその言葉しか見つからないんです。

いくら探しても、「頑張って」以外の言葉ってみつからない。

足らぬ語彙力よ。

 


それでも田村さん、しっかり笑って

 

ありがとう

 

って、言ってくれるんですよね。

なんだかとても救われた気分になりました。

きっとボイメンなら、あっついステージ見せてくれるんだって気持ちの反面、なんだかどこか不安があったんですよね。

なんでしょうね、でもそれがふわっと軽くなって、あと、29日、私なんかに出来ることって無いに等しいけど、当日めちゃくちゃ楽しむぞって気持ちだけは整った気がします。