ロス

こんにちはこんばんは、ルパン三世をseries5まで完走してしまいたい私です。先は長い……

 


ナゴヤドームまであと、28日、あっという間に1ヶ月。

ずっと書いてないと書き方って忘れますね、毎日書いてる人すげえや。

 


ところで昨晩、とうとう終わってしまいましたね

 


今日から俺は

 


今日俺ロス………

もうロス…

 


さとしさん信じてたよ…………

 


それにしても豪華でしたよね、ゲスト出演の方々が。

出演シーン様々でしたが第一話の小栗旬さんが1番はしゃいでしまいました。

 


クローズZEROがすきなもので。

クローズZEROⅡが一番好きなんですが。

 


鳴海大我が大好きで。付き合って

 


大好きと言えば、BOYS AND MEN出演映画『復讐したい』の小寺くんが大好きなんですよね。

吉原雅斗の演じる小寺くんです。

なんというか、なんて言うんでしょう、放っておけない悲しい人。

小寺くんのラストシーンを見たところで私の復讐したいは終わってしまいます。

終わった…小寺くん…小寺くん………そんな喪失感。

両足吹っ飛ぶって言ったのに…木っ端微塵じゃないですか…………って感想は未だに忘れられず持っていますね。

 


原作を読みたいと思いつつ、苦手な作品系統ではあるのでなかなか読めないでいるのです。

安心安全平和が大好きです。