時代が変わった日のこと

お久しぶりです、おはようございます。

2019年、年があけてしまいました。

あけましておめでとうございます。

 


2018年の年末は大晦日まで7連勤、2日休んで3日から仕事初めでしたね。

 


晦日は毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブをみて過ごしたのですが、

Sexy zone マリウス葉くん 満を持しての初登場。で、落下しましたね。

数分間にわたって姿を見せないマリウスに、年が明けた気がしませんでした………

去年は未出場だった近藤真彦さんが出て

ヨッシャー!!!でマリウスどこ?!?!

という混乱状態でしたね。大きな怪我もなさそうで何よりです。

事故や怪我には気をつけようと心に誓う、2019年の始まりでしたね。

 


2019年に突入し。ナゴヤドームまであと、11日

とはいえまだなんだか現実味がない。

 


現実味がない、といえば、なんですがもう1年以上前のことになりますが、勇翔さんと土田さんが大変なことを成し遂げて下さいましたよね。

 


SMAP新しい地図

稲垣吾郎さん

草なぎ剛さん

香取慎吾さん

 


3人との共演。

 


SMAPが大好きなんですよね。

おそらく私の初恋は中居正広さんですね。

永遠の片想いです。 いやそれはそう。

 


この3人との共演、泣くほど嬉しかったんです。

 


それを、勇翔さんに伝えたことがあるんですよね。

あの御三方と共演したあれ、あれすごいよねって。あのひとたちがだいすきだから、すごい嬉しかったんですって。

 


そしたら勇翔さんね

 


すごいよね、時代は変わるなって

 


って言ったんです。

泣きそうになりましたね。顔真っ赤になるくらいギリギリだったけど。

その言葉がなんだかとても、嬉しくて。

 


2017年の9月24日の山中湖のフェスに行っている時に、新しい地図の3人のSNS情報が解禁されたんですよね。

物販並びながら泣きましたね。

その後みたファンキー加藤のライブでそれはそれは泣きました。

ああいう時に聞く歌って、歌詞とかが全部何かの事象に結びついて見えてしまったりとかね、しますよね。

 


正直解散が決まった時は、生きているのが辛かった。

生きてると時間の経過が止められないんですよ。刻一刻と近づいてくる解散の時に向けて生きているのが不思議でたまらなかったりして。

まさかね、数ヶ月後共演しているとは思わずに。

 


時代は変わるよね、

 


このナゴヤドームも、時代を変えるような公演になってたらなあと、夢見ています。

いやもう、夢とか言ってらんないですよね、あと11日。

ナゴヤドーム、楽しみです。